Reebonzマーケットプレイス:API連携一時不具合による画像未反映につきまして

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
WORLD SWITCH運営サポートです。

2018年4月2日頃から4月11日まで、リーボンズマーケットプレイスへの一括出品時に
画像反映が遅延していた件につきまして、
期間中の画像アップロードが無効となっている模様です。

該当商品につきまして、再度アップロード作業をお願いいたします。

ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

 

リーボンズからの案内メール引用

4月2日頃から一昨日の11日まで、 API経由で商品アップロードをされている
出店者様の画像反映に遅れが生じ、待ち(キュー/ペンディング)の状態が
続いたことにより、一部の出店者様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

原因としましては、Reebonz Marketplaceに出店されているヨーロッパの
出店者様が同じくAPI経由で、数万点の商品をアップロードされようとして、
その事が他のAPI経由で出品されている出店者様の画像アップに、順番待ちの
状況を作り、画像反映を遅れさせたことになります。

昨日、この問題は解決し、現在待ちの状態にある商品画像はございません。

但し、11日に問題が解決するまでの期間、待ちの状態で止まっていた商品に
関しては、再度アップロードの必要がある可能性がございます。

大変お手数ではございますが、貴社の商品登録状況をリーボンズの管理画面で
ご確認いただき、まだアップが完了していない商品については、ご利用の出品
システムにて、再度アップをしていただいてよろしいでしょうか?

SNSでもご購読できます。