楽天ペイ受注の切り替えにつきまして(要ご対応)

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
WORLD SWITCH運営サポートです。

楽天市場の受注管理につきまして、2018年8月より、「楽天ペイ受注」へと順次切り替えがされております。

ワールドスイッチでの対応は完了しておりますが、
切り替え時には以下の設定更新が必要となりますので、予めご了承ください。

1. 「楽天WEB API」での楽天ペイ受注項目の新規登録
http://wasab.net/howto/worldswitch/order/rakutenpay/

2. ワールドスイッチ内、自動処理プログラムの稼働

「2」につきましては、サポートチーム内での操作となり、御社側での設定画面がございません。
つきましては、切り替え時期をご連絡いただきたく存じます。

切り替えを行わない場合、その後の受注は取り込みがされません。
遡っての取り込み等は、原則お受けでき兼ねますので、予めご了承ください。

楽天市場では、毎月1日に順次切り替えをされておられるようですので、
それまでにご連絡いただけると幸いです。

お手数をお掛けいたしますが、チャットワーク・メールなどでご一報くださいませ。
メールの場合は「 info@wasab.net 」宛てにお願いいたします。

切り替え時期や手続き等につきまして、ご不明点がある場合は、楽天市場へお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。

SNSでもご購読できます。