お知らせ

「ワールドコンバーター」のサービス終了のお知らせ

お知らせ2020-08-26

平素より弊社「ワールドコンバーター」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、この度「ワールドコンバーター」は2020年5月31日(日)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

当サービスは、イーベイへの出品・データ変換・一括翻訳を実現するために2014年に提供を開始いたしましたが、弊社が開発・提供をしております「ワールドスイッチ」の事業を推進していくため、サービス終了の判断に至りました。

イーベイだけでなく、国内・海外のモールやカートに対応しておりますので、ぜひ「ワールドスイッチ」のご検討もよろしくお願いいたします。

 参考リンク)
 中古業界向けECモールの一元管理なら「ワールドスイッチ」
 https://wasabi-inc.biz/world-switch/

「ワールドコンバーター」終了に伴い、2020年6月1日(月)午前10時(予定)よりすべての機能を停止いたしますので、ご注意くださいませ。

サービス開始より、6年の長きにわたり多くのお客様にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

SEARCH

ARCHIVES